· 

講師の挑戦

松本市梓川のピアノ教室


講師の上條あやかです🙂




日々ピアノを弾いていて


生徒のこととか


自分の目指す音楽のこととか


音楽のことだけじゃなくて


教室運営のこととか(切実)


どうやればうまく周知していけるかとか



…晩ごはん何作ろうとか(笑)




もんもんと色々なことを考えます。



私は自分を売り込むのが

超絶苦手です

誰か紹介してくれないかなーとか



他力本願なことを思ってます(;^_^A



お恥ずかしい\(__)




だから来年の目標は



自分から何かを発信する!!


です!



売り込むのは苦手だけど


ピアノを弾くのも教えるのも大好き❤️



ゆる~く


自分のペースで


発信する。



実は大人になった今でも


コンクールに挑戦してたりします。


どんなこと気を付けて練習してるかとか


レッスンで言われたこととか


自分の記録も兼ねて


ブログに書くのもいいなと


最近思うようになりました😌




今まではちょっと肩に力を入れないと


ブログ書けないっっ


て思ってたから



「先生っぽいこと書かなアカン」


って(´▽`;)ゞ



誰が見てくれてるか分からない



こんなブログですが



気の向くままに



でも定期的に


書いていこうと思います✨