· 

昨日は白馬の日❄️

松本市梓川のピアノ教室

講師の上條あやかです♪



寒いっっっ!!



タイトルの通り、昨日は白馬でレッスンの日でした🎹

今でも毎週火曜日は白馬に行っています🚗


先週撮った写真だけど

(今回は寒すぎて撮る気失せた🤣)



雪で埋まってます



ここでレッスンしてます



レッスン室内の気温



5℃!!



屋内の温度じゃないよコレヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ストーブは使いますよ、もちろん



でも換気してるからあんまりぬくぬく出来ないのです😔



こんな過酷な環境でピアノ続けてくれて、偉いよみんな~😭アリガトウ(。uωu)♪  



白馬っ子はフィジカル面が強いね、やっぱり



ピアノも結構スポーツみたいな所あるから、君たちの強さは絶対プラスになる👍



これからもガンバろう🎵




さてさて心配なことに



白馬もレベル5に引き上げられてしまいました…松本も期間延長😥



不安な日々は続きますが…

感染対策を十分に行ってレッスンしています



いつ誰がかかってもおかしくない状況



正しく恐れて正しく予防



思いやりを忘れず



過ごしたいなと思います



皆さまもどうぞご自愛ください🙇